このブログ、広告配信を使わせて頂いてます。先日初の収益があがりました。

1円!!

うん。1円て道に落ちててもスルーする人も多いんじゃないかって金額ですが。

でも今まで価値ゼロだったブログに1円という価値が付いたと思うと、特別な1円のような気がします。

因みに収益が上がったのは、介護ブログなのにしばしばR18広告が配信されてきてなんでやと思っていたら、最近ようやく杖とか介護らしい広告が出るようになったMedi8さんの広告です。広告表示回数が1,000回を超えたところで1円がカウントされました。

ちなみにMedi8さんは、AdMaxさんと比べると、登録申請とか広告タグ取得がすっっごく面倒臭いです(。・ω・。)。私はネット検索しまくってやり方を書いてくれてあるページをあちこち見ながらやりました。



よく戦争映画なんかで「俺、この戦いが終わったら国に帰って小さな酒場をやるんだ…」みたいに小さな夢を語るのは死亡フラグだと言われておりますが、気にせず私も小さな夢を語ります。

俺、収益が300円貯まったらこのブログを有料のFC2ブログproにするんだ…!
(。・ω・。)
それでもって独自ドメイン取ってGoogleアドセンスさんに登録申請するんだっ!
超アダルトブログだから申請通らないかも知れないけど、でも挑戦だけはしてみるんだっっっ!


AdMaxさん、Medi8さん、Googleアドセンスさんの順に収益率が高いらしいです。
でも、Googleアドセンスさんは知らないけど、Medi8さんとAdMaxさんだと、AdMaxさんのが圧倒的に登録がしやすいし迅速だし登録後の操作画面も使いやすいです(。・ω・。)