なんたってメインジャンルのひとつが介護ですからね。
主要登場人物の父、母、私、みんな立派なアダルトですよ。
恐らく来て下さっている方も親の介護をする世代の方と思いますので、やっぱり立派なアダルトですよね。

だから別にいいんですけど。
最近広告が、R18マークの付いた、結婚相手探しとかなんかそういうのがよく配信されてくるんですよね…。

Medi8さんてところとAdMaxさんというところの、広告配信を利用させて頂いてます。
クリックとか、商品を買って貰わなくても、広告が表示されただけでお金になるという魔法の広告です。
100%欲心で導入しました。
分かってます、我が家のアクセス数ではお金貰えるレベルまで到底達してないことは。
でもいつかはアクセス数も増えるかも知れないじゃん!…という
100%欲心で貼ってます。

ただMedi8さんもAdMaxさんも、登録時アダルト広告OKかちゃんと聞いてくれて、私もちゃんといいえを選んだ筈なんですよ。
なのになんでかなーと。
あれですかね、もしもアダルトOKで登録していたら、結婚相手探しどころでないもっと激しくいやんであはんでむふんな広告(どんな広告や)が配信されてたんでしょうか。

やばい。ちょっと見てみたい気もする。