欲深い私に愛と希望と13円を与えてくれたmedi8さんから、サービス終了のお知らせメールが来ました。
まじか。まじか…!


とても残念です。
導入当初は、介護ブログに何故かR18めいた広告を配信してくれたりしてブログネタを提供してくれて、(『確かにうちは超アダルトなブログですが…』)でも最近ようやく歩行車とかそれっぽい広告を出してくれるようになってきていたのに。

ちなみにmedi8さんの最低支払額は3000円ですがサービス終了時にはこの金額に満たなくても支払う、但し振り込み手数料以下の場合はごめんなさいとのことです。
振込手数料は確か500円くらいですから…私の13円は闇に消えることになるでしょう。この後サービス終了までに487円稼ぎ出せるほどアクセス数が急増するとも思えませんし。

13円は失うけど、頂いた愛と希望は残ります。私が書いたへっぽこブログでも「0円じゃないんだ!」って思えましたから。

ありがとうございました。
短い間でしたけど、お世話になりました。