と言ってもAmazonでポチッただけでまだ手元には届いてません。届くのが楽しみです。
無職なのに何故カメラが買えたかというと、セゾンカードに貯まっていたポイントをAmazonギフト券に振り替えたら7,000円分あったからです。実質990円でカメラをゲットしました\(^O^)/。






Nikon COOLPIXのA10とA300で悩んで、A10にしました。
性能はご覧の通りA300のがいいです。
A300は11,790円、A10は7,990円で、値段的にもちょっとの差です。
でもA10を選んだのは乾電池が使えるからです。そこが唯一にして最大のツボでした。
さてカメラを買って何をしたいかというと…そうですね、とりあえずは…キングサリの成長記録をつけたいです(。・ω・。)。
=========================