ようやく。本当にようやくという感じです。
8月の途中から始めましたので、約3ヶ月掛かって、外に勤めに出れば1日で稼げる金額を、稼ぎ出したことになります。

原資が30万円から31万円になったわけですが、1万円増えたくらいでは、取引ロットを増やせるわけでもなく。
今後も当分は、今までと同じ感じでちみちみ小さな利益を積み重ねていくだけになるかと思います。
なので当分、「うん十万円損した~!」とか「うん十万円得した~!」みたいな景気のいいFX記事は書けそうもありません(^^;)。


FXを始めて3ヶ月」というのは「もう」なのか「まだ」なのか分かりませんが、一応この3ヶ月で「塩漬け」「ナンピン」「損切り」は体験しました。いわゆる「手法」も何となく出来てきています。

12月になりました。年末年始の為替市場は初体験になります。普段の月と動きは違うのか、大差ないのか。楽しみです。