婆の箪笥に登れるようになりました(^^;)。

トラオ、得意絶頂です。

婆も、こたつとキャットタワーのせいで、トラオの自室滞留時間が増えたのでご機嫌です。



箪笥の右手にある、だらしなく婆の衣類が掛かったハンガーは、絶好の綱渡りスポットになっております。

余裕をこいて身を乗り出していると、時々落ちます(^^;)。





…トラオが我が家に来たばかりの頃は、
市販のちゃんとしたキャットタワーを買ってあげようか…なんて話も婆とBBAの間で出たですよ。

でも半年飼っているとトラオの性格というか好みというか、分かってくる。
トラオは「人の観ているところで」「人の使っているもので」遊ぶのにヨロコビを感じるタイプらしい。
猫専用のおもちゃとか買ってきても見向きもしません。

だから、きっと、ゴージャスなキャットタワーを買ってきたところで、それには見向きもせず婆の箪笥に登るのでしょう。


まあ、無職のBBAとしては、安上がりで助かる猫ではあります(^^;)。