ゴミ屋敷に行ってきました。
本年最後の埋め立てゴミの日でした。出してきました。

クリスマスイブにゴミ出しか…。
私の2018年を象徴するかのような締めくくりですな…(^^;)

来年は…
来年も、ゴミ屋敷と闘って1年が終わるのかな…。
今更もうどうでもいいと言えばいいけど、ちょっと寂しい人生かな…。



↓今回ゴミ出ししたのはこれです。こんなん捨てても焼け石に水ですけど。


↓あいかわらずどこそこひどい…。

↑一応、「謎の線」「謎の金属」等々、分別しようとしてはいます。全然進まないけど(-_-)

↓ここにも1、2個写ってますが、旧家の本家でもないのに、何故か5個も6個もテーブルがあるです。しかしみんな足を外して重ね積み。すぐに使えるコンディションのものは1つもありません…。…要らないなら何故とっておいた?