前回の、段ボールを片付けに行った時に撮った写真にも幾つか写り込んでいますが、今回は増量してますね。
水滴とか物理的なものなのか、心霊的なものなのかは分かりません。
どっちにしても気にしません。




今回はこの素焼きの鉢を片付けようと思っていたんですが…。
前回見落としていた段ボール箱がまだ複数残っていることに気付き、急遽そちらをばらすことにしました。
鉢の片付けは又今度に。




今日は、ご近所の方が、ビニールの温室を貰って行ってくれました。あとネジとか工具とか少し持って行ってくれました。

         これですね↓




↓すっきりしました


















少しずつ、少しずつ片付いてきた実家ゴミ屋敷。
そうは言ってもまだまだゴミはあります。
超ゴミ屋敷から並ゴミ屋敷になったくらいのレベルですかね。

引き続き地道に頑張ります。