先日『ゴミ屋敷に天使が舞い降りた』ので、

↓こうだったゴミ屋敷ガレージが





↓こうなりました。


大物はほぼほぼお兄さんが持って行ってくれたので、残っているのは、謎の金属製品や電線が入っていた空き容器が殆どです。
その中で今日は段ボール箱を片付けたいと思います。

きれいな段ボールなら畳んで資源ゴミですが、ここにあるのはもうモロモロでネズミに囓られたようなきちゃないものばかりです。
こういうのは小さくちぎって可燃ゴミの日に出すしかありません。



↓段ボールをほぼほぼ片付けました。


…なんかあんまり変わった感じがしないですね(^^;)。
次回はプラの箱類を片付けたいと思います。



↓ちなみにガレージから玄関を見渡したところ。
ここも雑然としてますが、最初に比べればずいぶん床が見えるようになってるですよ、これでも。