昨日、少しだけ片付けに行ってきました。
本当に少しだけですけどね。
たまには行かないとね。きっと近所の人だって不安だと思うですよ、近隣に空き家が放置だったら。治安的にね。



キッチンの写真をアップするのは初めてかもしれませんね。
これでもだいぶ片付けた後です。
キッチンに限らずどこもかしこもですが、1番最初の震えが来るほどの惨状は写真が残っていないです。
写真を撮ることを思いつく心の余裕すら無かったです(^^;)。



玄関はかなり片付いてきました。(当社比)



リビングも(これでも)だいぶすっきりしました。
床がいっぱい見えますからね!
あ、壁の茶色は全て煙草のヤニです(-_-)。