年末は為替相場も浮かれて上がり調子になるのかと、素人考えで思ってましたけど。
とんでもなかったですね。
現在ドル爆下がりですね(^^;)。

このままだと自分は、塩漬けを持ったまま年を越すという、嬉しくない年末年始になります(^^;)

どうなるんですかね。
ドル円さんは、この後更に下がり続けるんでしょうかね。

一応、暴落しても耐えられる算段をしてはあるのですが。
算段以上の巨大暴落が襲ってきたら、しょうが無いです。諦めます。




暴落を無事乗り越えられたら。

引き続きしばらくは1,000通貨でちみちみトレードしていきます。
自分のトレード手法というか作法というか、出来つつありますが、まだそこにまぐれ要素が残ってます。
偶然要素を一切排して、それでも安定して収益性が確保出来るようになったら、取引通貨数を上げたいと思います。(いつになることやら。)