婆の急激な衰えにつれて、トラオの介護力が急激にアップしております。

トラオはお風呂見守りをおぼえた…!

トラオは来客お知らせをおぼえた…!

トラオはトイレ見守りをおぼえた…!

トラオは調理見守りをおぼえた…!

トラオは着替え見守りをおぼえた…!

トラオはリハパンチェックをおぼえた…!

トラオは歯磨き促しをおぼえた…!

トラオは整髪促しをおぼえた…!

トラオはリハビリ促しをおぼえた…!



…なんかもう、この猫、特養とかで飼って貰ったらいいんじゃないかな?
私に万一のことがあったら、どこかの施設で貰って頂けませんか? 私のささやかな遺産を持参金としておつけしますので。





…今日は、私が着替えをしていたら飛んできました。

「見守り、要るか? 要るか?」



うん、ありがとう。気持ちだけ貰っとく。
でもまだ要らないよ。今のところはね。