Bloggerさんはデフォルトで投稿画面で各記事のビュー数が見られます。

始めたばかりだしへっぽこブログだし、一様にビュー数は少ないのですが、その中でも比較的よく見られている記事とそうでない記事の差が既にできつつあるのが興味深いです。

ダントツでビュー数が多いのは、ゴミ屋敷関連の記事です。

…なんでですかね(。・ω・。)

みんなゴミ屋敷に興味があるのかな?

少子高齢化の時代だから、私のようにゴミ屋敷の片付け任務がいきなり降って湧いて途方に暮れている人が多いと言うことなんでしょうか?

それとも、これからの劇的なビフォーアフター的なものを期待して読んでくれているんでしょうか?

もしそうだとしたら、あまりご期待には添えないかも(。・ω・。)。
私も心情的には1分1秒でも早く片付けて肩の荷を降ろしたいですが、なにしろ半端な物量じゃないので、
少なくとも半年1年では片付けきれないと思うです。

私自身の備忘録と、多少の励みになることを期待して、片付け具合を時々写真に撮って、ここにもupしたいとは思っています。
これから暑い季節になりますし、熱中症や怪我をしないように、焦らず少しずつ片付けていきたいです。