ブログ村さんに参加していて、『ゴミ屋敷』というカテゴリがありまして、さっきちらちら登録ブログさんを見てきたんですが。


凄いところがありました(。・ω・。)


なんて言うか、うん、凄い。
ゴミ屋敷っていうか、ゴミ部屋ですね。
賃貸であれはさすがに…さすがに…。(←言葉が出ないレベルで凄かった…。)


なんかあれを見たら、うちの実家はもしかしてまだまだ「ゴミ屋敷」を名乗るにはひよっこなのではと思えてきました。
一応持ち家で大家さんに迷惑を掛ける恐れもないし。
まだ一応床が見える部分があるし…!


1つ前の記事に、実家から発掘されたカメラに残っていた犬の写真を載せたんですけど、犬以外にも汚屋敷内部の画像が残ってまして。
これです。
 


で、自分が少しずつ片付け始めた後がこれです。
 


うわー!きったねえ!信じられねえ!
…と、思ってたんですけど。

くだんのハイレベルなゴミ部屋ブログを見た後だと、なんかたいしたことなく見えてきました。
人間は相対性理論で生きているのだなと思いました。(。・ω・。)