実家ゴミ屋敷の片付けに又行ってきました。
結構捨ててるんですけど。遅々として進まず。



こちらは1階玄関先。

元和室だったなにか。

元ガレージだったなにか。


一応母がリサイクルショップの人に、買い取って貰えそうなものがないか見に来て貰ったのですが、2点ほど1万円で持って行ってくれたそうです。他のものは引き取って貰うと逆に処分料が掛かるみたい。…そりゃ、そうですよね(-_-;)


そうそう、片付けていたら封筒に入ったぺらいなにかが棚の奥の方にあったです。
捨てていい物かどうか中身を出して確認しました。

無修正モロ出しのエッチ本でした。


じじい貴様~! 娘に何片付けさせるんじゃ~~~!!


その画像もここに載せたろうかと思ったのですが、何せモロ出しなので載せられません。
保存状態が良ければオークションで売り飛ばせたのかも知れませんが、なんかもうよれよれのふにふにでした。写真も粗いし、数十年昔のエロ本とみました。


そんなものを大事そうに棚の奥に隠してあるなんて…。生前言ってくれれば棺桶に入れてあげたのに(。・ω・。)。