『実家ゴミ屋敷に高級デジタル一眼レフが?!』という記事を書きました



昨日実家の片付けに母と叔母と行きまして、それらしいでかいカメラを発見し、回収してきました。
しかしそれはFujifilmのfinepixs9800でした。

…うん。まあ。私がAmazonで実質990円で買ったNikonCOOLPIXA10よりは高級機ですけど…。
何というか微妙な…。
売り飛ばせるほどの高級品でもないし。
かと言って私が普段使うには高機能すぎるし、そもそもでかくてバッグに入らないし。

やっぱり二束三文にしかならなくてもリサイクルショップに売ろうかな。
道具って、使って貰えないと不幸だと思う。
上手な人に使いこなして貰っていい写真を撮って貰えればとても幸せだろうけど、下手の横好きの人でも、使い方が荒い人でも、ともかく使って貰いさえすれば、道具は嬉しいと思う。棚の奥にしまわれているよりは。
うん。売ろう。売ることにします。



ちなみにこれはカメラの中に残されていた実家の犬です。
切れてるし怖いし。
もうちょっと上手に撮れなかったのか…(-_-;)。