…いやそもそも「正常なゴミ屋敷」も無いでしょうが。

今日も今日とて実家ゴミ屋敷に行ってきました。

縛ってあった衣類をゴミ出ししてきたので、だいぶすっきりした気もするけど、まだまだの気もする。





緑のカビ?藻?が生えてる風呂場。でも風呂場の掃除は後回し。何しろ他が凄すぎるので。

天井に張り巡らされた針金。
そこここに垂れ下がる謎のオブジェ。
父は何がしたかったのでしょう?
…身内だけど、はっきり言っちゃっていいですかね。
異常です。
元精神科看護師の観点から見ても…
異常です。

壁のあちこちにのたくる針金、電線、謎の線。

壁のあちこちにうがたれた穴、穴、穴。


リビングのあちこちから出てくる工具。
かんなだけでもこんな具合。
リビングにあった分だけですよ? ガレージに行けばもっとあります。
ちなみに父は大工でも何でもありません。

最後にお口直し?で庭のミカンの木をどうぞ。
白い花がいっぱいです。