乾燥による皮膚の痒みが○○○で軽減した話
でも書きましたが、わたくしBBAなのでお肌の乾燥が酷くてですね。

クリームも色々試しました。1瓶1500円くらいの高価なのも(私の感覚では1瓶1000円を超えると高額です)試しました。
シアバター入り、ホホバ油入り、馬油入り…とまあほんとに色々試しました。あ、馬油系は割と相性は良かったかな。

で、もうすぐ無職になるし、贅沢はしてられないと思って、あの安くてでかいニベ/アをですね、買ったですよ。
ニ/ベアはあれです、のびが悪いところが好きじゃないんです。平たい缶なのも使いづらい。
匂いはわりと好きなんですけど。

だけど保湿に関しては、今まで試したどのクリームにも負けてなかった。ぱりっぱりの目元もしっとりしましたよ。
そりゃ1瓶5千円1万円出せばもっと素晴らしいクリームがあるのかも知れませんが。
値段対効果で考えたら、ニベ/ア最強なんじゃないでしょうか。

あ、勿論個人の相性があると思いますので。これは私個人の話であります。



↓商品リンクです