つい先ほど、『最近のYouTubeの広告がひどい』と言う記事を上げたばかりなんですけど。


ニュースで見た、政府のマイナポイントの付与案のほうがひどかった。

《新たにカードを取得した人に5000円分、カードを健康保険証として使うための手続きをした人に7500円分、預貯金口座とのひも付けをした人に7500円分をそれぞれ支給…》



つまり国民の預貯金口座を掌握したいんですね。そうなんですね?
国民をニンジンで釣ろうとしているんですね?
普通のニンジンならいざしらず、「罠」とでかでかと書かれたニンジンで、それでも国民は釣れるだろうと、思ってるんですね?
それほど国民はお馬鹿だと、お考えなのですね?