今日は特に書くネタがないので、
トラオのおけつをアップしておきます。


今日は本当に何も無いんですよ。
そうだなあ、多分駄目だろうなと思っていたイチジクが、青いままぼとりぼとりと落果して、残り3個になったとか。
多分その3個も近いうちに落ちるだろうなあとか。


↑イチジクの他に婆が育てている鉢植えのミニトマトが、こんなにひょろっと背が高くて良いのだろうか、とか。
150㎝くらいあります。
もっと低く育てるものじゃないのかなあ、身長に栄養取られて実が熟せないんじゃないのかなあ…と思ったりしますが、どうなんでしょう。


いやなんか本当に内容のない記事ですみません。
でも内容がないのはいつものことのような気も…。
(^^;)