2018年度:  +11,710円
2019年度:  +65,182円
2020年度:  +94,681円
-----------------------------
2021年1月:   -7,478円
2021年2月:    -647円
2021年3月:  +2,153円
2021年4月:   +425円
2021年5月:  +1,608円

4月は自分と婆と猫の不調でFXどころではなかった。
5月はWi-Fiルータが壊れて、FXのチャートも見れない日が続いた。

…と書き出してみると、
このところ自分結構不運続きかな。(-_-)

5月もかろうじて赤字ではないものの…。利益と言うほどの利益は上げられてませんね。
トータルでは今年まだ赤字です。
キビシイな…。

ポン円は156円超えという、自分がFX始めてからは最高値に達しています。
長期足で見れば、2020年3月からずーーーっと上昇し続けています。
まだ行くのか。
どこまで行くのか。
あまりに円弱なので、クロス円はまだまだ上に行くかもですね。
この円弱には納得出来ちゃいますもんね。
高くなる要素が見当らない。
コロナの対応やらオリンピック開催是非への対応やらで、いかに駄目な国かが世界中に露呈してしまいました。
コロナで駄目になったわけじゃない。元々駄目だったのがコロナ対応で白日の下にさらされただけ。

…などと愚痴っても仕方ないので、今月も頑張ってFXしていきたいと思います。
今の相場だと。
《買い》で入るしかないのかな。
こんな高値圏で買いたくないですけどね。
でも《売り》は危険な気がする。今が天井と全く言えない状況。
156円台後半をもしも抜けてしまうと、次は200円近くまで。そこを抜けたら250円位まで、抵抗帯らしい抵抗帯が無いように見えます。

今月も引き続き「いのちだいじに」作戦で、行きたいと思います。