トラオは今年1年いい子だったのに、サンタさんが来ませんでした。
下僕が無職で貧乏だったからです(T_T)。
そしてこのままでは年が明けてもお年玉も貰えないでしょう。

トラオが可哀想すぎる。
クリスマスプレゼントとお年玉兼用になってしまうとしても、なにか差し上げたい。


その時下僕の頭に閃いたのでした。


山の上の畑掘っ立てハウスに、でかい脚立が死蔵されてますがな。


自宅まで持ち帰りましょう。
下僕のちっこい車に載るじゃろうか…。

↓わりと楽勝だった…



↓持ち帰った脚立はまずは清拭&エタノール消毒します。
トラオにゴミやし菌が付いては大変ですからね。



↓作業チェックに来るトラオ



下僕、工作のセンスゼロ。
技術もゼロ。
費用、百均で1,200円ほど補助材購入。
トラオへの愛→プライスレレス


↓設置予定地。(生活臭ぷんぷんの汚写真ですけど、気にしないで下さい。)



↓設置しました。



↓性格がばれるがさつな仕上がりですが、一応段々も付けました。



ほ~ら、トラオ、高級キャットタワーと同じだよ~、高さだけは
(^^;)