竹薮及び竹藪掘っ建てハウスの片付けが一段落しましたので。
本日より、上の畑の掘っ建てハウス内のガラクタの片付けに着手しました。

年末年始くらい、ゴミバトルは休もうかとも思っていたのですが。
1日でも早く着手すれば、その分未来の自分が楽になるので。
(^o^)


で、折角お片付けに行ったんですが。
汚写真撮るの忘れました。


↓写真が無いと何となく記事が淋しいので、自宅のお花の写真でも載せておくかのう。
…いや、なんか。あんまりにも記事内容と関係なさ過ぎの写真か…。



↓じゃあ、我が家の婆の汚手々が写り込んだトラオの写真でも…。



尚、上の畑掘っ建てハウスの片付けは、ぱっと見た感じ、ひと月掛ければ終わりそうな気がします。
竹薮掘っ建てハウスのように1年がかりだったり、実家ゴミ屋敷のように1年掛けても終わらなかったり、ということは無いと思います。

また、経過報告の汚記事を、都度上げていきますね。(^^)/