皆様あけましておめでとうございます。
旧年中は、汚写真だらけのブログにご来訪頂きありがとうございました。
本年も多分汚記事ばっかりだとは思いますが(^^;)、よろしければまたおつきあい下さいませ。




2020年1月1日。
朝。

いつものように、はしご車(下僕)で、お気に入りのぬいぐるみケースの上にのぼったトラオ。
下僕が昨日作った、へっぽこ工作物を発見。
関連記事→『トラオのお年玉を作った



(ΦωΦ)「むっ。なんにゃ。この怪しい橋は…」
警戒しています。



(ΦωΦ)「………」
へっぴり腰で渡るトラオ。



(ΦωΦ)「こ。これは。雑な仕事にゃ」
チェック、厳しいです。



(ΦωΦ)「おおっ、これは楽しそうにゃ!」


…しまったぁ。
エアコンに近づけるようになってしまった。
設置場所、ミスったあああ。
お願いです、トラオ様、エアコンは壊さないでね。
下僕貧乏なんですう(^^;)。