先日ガラケーからスマホに変えました。
知人にその話をしたら

これからはスマホで出先でもFXが出来ますね

と言われました。


やりませんよ(。・ω・。)
誤操作で発注とか決済とかしちゃいそうだから。

パソコンの、キーボードやマウスでの操作が、やっぱりやりやすいです。
スマホを買って暫く経ちましたが、いまだに誤操作しまくりです。
閉じたくもないのにアプリを閉じちゃったり。
逆に開きたくもないアプリを開いちゃったり。

そんなわけで、FXもですが、投稿動画の管理画面にも近寄らないようにしています。下手の横好きで折角投稿した動画を、誤操作で削除とかしたくないです。

長年ガラケー使いだったBBAがスマホに馴染むには、まだしばらくの時間が掛かりそうです。

スマホは、色々なことが出来る箱だと思いますが、そんなわけで今自分が使っている機能は、『電話』『カーナビ』『カメラ』『懐中電灯』くらいのものです。






カメラ機能は何とか使えるようになってきました。これは竹藪のニチニチソウです。