今日行ったらこんなんなってました。↓




因みに昨日は、こんなんでした↓



↓更にその前。1番最初の頃。


天使様達の邪魔をしないように、片隅で草を取ったり細竹を切ったりしていたのですが、雨が降ってきてしまったので、早々に帰ってきました。天使様達は引き続き作業をして下さるようでした。
ありがとうございます。
すみません、先に帰ってしまって。
m(__)m




掘っ立てハウスの今後ですが、写真に写っている焦げ茶の壁の箱部分が解体されずに残る予定です。
天使様達は元々は金属回収業者さんなので、周りの金属パイプで組み立てられていた部分は、ばらせば回収出来る金属があるけど、茶色の箱部分は主に木材で成り立っているので、さすがに無料で解体は無理なのです。

しかし、ご覧の通り、焦げ茶の箱部分も、ちょっと大きい台風が来たら吹っ飛びそうなボロ具合です。
私のお財布事情が許せばですが、これも全て解体して貰って、あらためて小さなプレハブか物置小屋でも設置できれば…なとど考えております。考えてるというか…夢見ています…。