いえ、インスタもツイッターもやってないので、いいんですけどね
(。・ω・。)。

友人が、家に複数のノラ猫が居着いたそうで、写真を見せてくれたのですが、どの猫も見事にカメラ目線が決まってるんですよ。
比べるとトラオは、滅多にカメラ目線をくれないなあと。

色柄もぼやけているし。
微妙に長毛で輪郭もぽやぽやしてるし。
どう撮ってもピンぼけみたいな写真になりがちでもあります。

まあそれは多分、撮影者の腕がよろしくないことも、大いに関係してるんでしょうけど。




これは珍しくカメラの方を見ている? と言うか陰から覗いてる? 写真です。




大丈夫だよ、トラオ。
元がぶちゃいくでも。
写真写りも悪くても。
下僕の例に漏れず私も、トラオが世界で一番可愛いと思ってるから。