以前『アラフィフにブラジャーなんて要らないよね?』と言う記事を書きました。2018年初夏の記事ですね。


夏場で薄着の間はさすがに、BBAのB地区なんて透けて見えた日には、ご覧になった方へSANチェック入ってしまいますので、我慢して装着しておりましたが。


冬場になり厚着になったのを良い機会に、外出時もノーブラとなりました。

うん。
何の支障もありませんね。



元々自分、『ブラジャー』『化粧』『ストッキング』と言う、おなごのモラルの3神器が大っ嫌いでした。
しかし若い頃は、何せモラルの3神器ですから、やらないわけにはいかなかった。


この3大嫌なことをもはややらなくても良くなったという意味においてだけは、BBAになって良かったとしみじみ思っています。