本日実家付近の資源ゴミの日だったので、ゴミ出しに行ってきました。

ついでに片付けを少しやりましたら、ものすごい稀少な(お宝的な意味でなく)ゴミを発見しました。






こ、これは。

噂に聞く5インチフロッピーディスク…?!

都市伝説やなかったんや、ほんまにあったんや!

て言うか父、パソコン持ってなかったのに。
と言うかその時代に自宅にコンピュータある人、殆どおらんやろ。
てことは、これ、当時勤めてた会社の廃棄物を貰ってきたん?
貰ってきてどうするつもりやったん?

よく分かりませんが、とりあえず裁断して廃棄しましょう。




↓ゴミ屋敷倉庫の現状。いつもと違う方向から撮影してみました。

…2枚目、又妖しいオーブと光が入ってますね。
何なんでしょうかね。気にしませんけど。