2018年度:   +11,710円
2019年度:   +65,182円
2020年度:   +94,681円
-----------------------------
2021年1月:  -7,478円
2021年2月:   -647円
2021年3月:  +2,153円

3月もポン円は右肩上がり。高値更新でしたね。
ポンドが強い。ドルも強い。というか円がただただ弱い。
3月前半はポンドの強さで、後半はドルの強さに引っ張られて、ポン円は上がり続けました。
なのでポンドルが上がっても下がっても、ポン円は上がり続けるという図式でした。

こういう一方通行相場、上手い人は簡単に大きく獲っちゃうんでしょうね。

びびりな自分はアカンかったですけどね。(^^;)
長くないFX歴の中で、未だかつて見たことのない高値圏。
ショートは恐いがロングも恐い。
ぐいぐい伸びてくチャートを見ながら、毎日右往左往してました。
一応何度かエントリーはしました。
損切りもしました。利確もしました。
…結果が上記の金額です。

しょぼい金額ですけど、なんかもうプラスで終われて良かったな、退場にならなかっただけでもう良かったなと、今はそんな気分です。あまりに低レベルな満足感ですけど。


4月になりました。
ポン円は更に上を目指すのでしょうか。
もう週足月足で見ても、上にこれといった抵抗ラインが見当らないんですよね…。
今月も、へっぽこトレーダーは「いのちだいじに」で行きたいと思います。