ドル円からポン円にちょっと浮気した感想を…。

うん。
ええですね( ´▽`)。

ドル円海よりボラがいっぱい泳いでます。
ザックリ言って、同じ通貨数で、ドル円の3~5倍儲けが出ます。
(損する時も3~5倍になるんでしょうけど。)

それから、ドル円より勝負が速いのがいいです。
勝つにしても負けるにしても、ドル円より圧倒的に速く決着します。

だから、すってんてんになるのもあっという間なので《殺人通貨》と呼ばれているんでしょうけど。
通貨数を上げすぎたり、深追いしなければ、平気なんじゃないかな? 甘いかな?


自分はポン円が結構気に入りましたが、2~3日やっただけで、結論を出すのも早すぎの気がするので、もうしばらくトレードしてみます。
ことによったら、浮気でなく本命になるかもしれません(。・ω・。)。