どうでしょうか。
多少広くなったと思うのですが。
上が先日、下が本日の写真です。



写真に写っているガラス戸の仕切りも、いずれ取っ払います。そうすれば更に駐車スペースの奥行きが広がります。
車をより奥に停められるようになれば、奥にあるゴミの搬出が捗ります。



以前も書いたかもしれませんが、ガレージの片付けをしていると、壁際でピシピシとラップ音めいた音が鳴ってうるさいです。
父が「俺の財産を捨てるな~~」と言っているかのようですが、恐らく真相は、上へ上へと無秩序に積み重ねられたゴミが、ぎりぎりのバランスで崩れないでいる状態のところへ、私が片付けというメスを入れたことにより、ゴミ山が崩落しかかってピシピシ言っているのだと思います。

ゴミ雪崩に巻き込まれないように気をつけて片付けていきたいと思います。