実家地域の月に1度の資源ゴミの日でした。
軽ワゴン車にゴミを積んで出してきました。

ぎゅうぎゅうに詰めればもっと積めるし、1度に運べなくても2度3度運べば、もっとゴミ出しできるんですが、ゴミ置き場の面積的にそれは無理。我が家のゴミだけでみんなのゴミ置き場を占有するわけにはいきません。
と言うわけで、1度に出せるのはこの程度の量になってしまいます。

それでも衣類、布系のゴミはこれでほぼ片付きました。(前回1回戦出してますので。)

あとは金属ゴミ、埋め立てゴミ、粗大ゴミとのバトルです。
私でも運べる大きさ、重さのものから順に片付けていきます。
ボルトとかワッシャー、ネジ、釘などは大量にありますが、小分けにして出せるのでいいとして。
どこから拾い集めてきたのか、異常な量のゴルフボールとかありますが、それもまあ小出しにできるのでOK。
謎の電動工具類も、小型のものは(30kg以下くらいなら)なんとかイケると思います。
中身の入ったペンキ缶などはどうしていいのか悩ましいところ。
殆ど使ってない(なんで買ったんや!)はしごや脚立類は、近所に声掛ければ欲しいと言って下さる方が居ると思うので譲ります。
木製のタンス類は、気長にエクスカリバールさんとのこぎりで解体すれば、ゴミに出せます。

今のところ、ぱっと見て難関と思われるものは、やたらでかいマッサージチェア。とても一般家庭のゴミとは見做して貰えなさそうな、多量の大型鉄板。マンホール(?)の蓋。工事現場で使うような電気とケーブル。大昔のカラオケの機械(と思われるもの)。錆びた大型ボイラー。2mを超える長さの木材や鉄パイプ、鉄骨……やばい。書き出していくといくらでも難物が出てくる(-_-;)