今日初めて装着してみました。
シリコン製で、繰り返し貼り剥がしが出来るというものです。

着け心地は…うん、悪くないですね。
思ったよりしっかりくっつきます。
あれです、低周波治療器のパッドのような感じのものです。
何度か使っている内に皮脂が付いて、くっつき力は落ちてくるんでしょうが、洗えば復活するというふれこみです。

私はまだ今日1日しか使っていませんので、
・実際のところ何回使えるのか?
・洗えば本当に接着力は復活するのか?
はまだレビュー出来ませんが、仮に1セットで10回使えたとして、6セットで1,000円だったので、60回=2ヶ月で1,000円と考えると、普通のブラジャーを買うより、コスパもいいんじゃないでしょうか。

あと気になるのは、
・ずっと着けていて肌に負担はないのか?
・盛夏期、汗を掻いても剥がれないか?
というところでしょうか。

乳首ポチン隠しだけの用途で買ったニップレスですが、意外とメリットだったかもしれないのが「肩紐が無い=襟ぐりの開いた服を着ても肩紐が見えない」ことです。
世の中には肩紐が可愛い、見えてもOK…というかむしろ見せるためのブラも存在しておりますが、BBAはそんな可愛いブラは持ってませんから、このメリットは助かります。

以上初日の感想でした。
またある程度長期間使ったら、あらためてレビューするかもしれません。