元々若い頃からブラジャーは好きではありませんでした。
それでも若い頃はおされ心とか羞恥心とかそれなりにあったので、いつもブラジャーは着けていました。我慢して。

BBAになってからは、BBAであることをいいことにどんどん不精になり、家に居るときはもうブラジャーなんてせずに野放しにしていました。
それでもさすがに外出時はブラジャーを着けました。
自慢じゃありませんが大してでかい胸ではないので、ブラを着けていなくても揺れて痛いとかそういうことはないのですが、乳首ポチンがいただけない。
本人はBBAだから別にいいのですが、BBAのぽちんなんか見た方が微妙な気持ちになるでしょう。

BBAになるのはしょうがない。
でも人に迷惑掛けてはいかん。

そう思って、面倒だけれど、外出時はブラを着けていたのです。



おとといだったでしょうか。
外出から帰宅して、さあブラジャーを外そう、と思ったところで気がつきました。
そもそもブラジャーをつけるの忘れて外出していたことに。

ランドセル背負うの忘れて小学校に行ってしまった以来の大きな忘れ物でした。

これはあかんな、と思いました。
2度あることは3度ある。
きっとまたやらかすに違いない。
これから自分はどんどん老いて、注意力やら記憶力やらは良くなることはない、落ちる一方なのですから。



BBAは観念して、ネットショッピングのサイトに行きました。
そこで「ニップレス」なるものを買いました。
それが今日届きました。
↑洗濯ばさみはサイズ比較用です。
このピンク色の平べったいのを胸に貼る。ブラと違ってバストアップ効果などは当然無いけど、胸ポチは防げると、そういう商品ですね。

これを外出時には貼る。
貼るのを忘れて外出してしまった場合に備え、車とバッグに一組ずつ入れておく。そうすれば貼り忘れに気付いた時点で、出先でも貼れるでしょう。

触るとプニプニしています。
シリコン製で、何度も剥がしたり貼ったり出来るらしいです。
剥がれないのか?
蒸れないのか?
等々使い心地は、また機会があったらレビューしたいと思います…。

色気の無い記事を最後までお読み頂き、ありがとうございました。
(^^;)