今日は、実際に使えるか試してみました。
いざ車中泊ごっこやキャンプごっこをした時にまともに使えないのでは困りますからね。

と言うわけで着火。
ちょうど青ジソが枯れ果てていたので、それを焚きつけにしましょう。
おお。
普通に燃えるじゃないか。
セメント一切使ってないけど、安定性も悪くないです。

ちなみにロストルは、ご近所の方が変形したから捨てるというものを頂いてきましたからただです。
変形して足が立たなくなっているので、レンガで持ち上げてあります。




友人に、燻製作ると楽しいよと言われましたが、火力の細かい調整はちょっと難しそうなので、燻製は無理かも。
イモくらいなら焼けるかもしれません。

なんにせよ、草刈りだの掘っ立てハウス解体だの、今まで苦行の場でしか無かった竹藪伐採地を、遊び場に出来るかもしれない可能性が出来て、嬉しいです。
( ´▽`)