つい先日『来年の手帳を買いました』という記事を書いた気がします。
あれからもう1年経つのか…。信じられん。早すぎです(^^;)。

ちなみに去年同様に百均で買ってきました。
可愛い猫のカレンダーも買ってきました。

ちなみにおととしまでは、百均でないちゃんとした(?)手帳を買ってまして、去年初めて百均の手帳を買って1年使ったわけですが。

うん。
全く問題無かったですね。

ちゃんとした手帳には後ろのほうに主要地下鉄路線図とか、アドレス帳とか、色々付加価値的なものが付いていまして、対して百均の手帳にはそういったおまけページは一切無く、ただ横罫の入ったページが10枚ほど付いてるだけですが、それで十分でした。
地方在住者に地下鉄路線図なんて要らないですしね。

あと多分紙質とか綴じ方とかが、ちゃんとしたお値段のものより百均のは粗末に出来てるとは思うのですが、それでも別に1年使ってる間にばらけてきたとか、紙がボロボロしてきたとかも無かったです。
紙質の良し悪しは50年100年と保存を重ねていくと差が出る部分ですが、個人の手帳なんてそんなに保管するものでもないですしね。

百均の手帳でBBAは十分満足です。
( ´▽`)