毎日を無為無駄に過ごしているつもりはないのですが。
振り返ってみれば、日々のルーティン…竹薮整備とか婆の介護とか家事とかは何とかこなしているけど、それだけ、かな?
なんか楽しい9ヶ月ではなかったですね(^^;)。

残り3ヶ月しか無いけど。
ルーティンは捨てられないけど。
何とかもうちょっと上手く余剰時間を捻出して、自分のやりたいこととか楽しいことをやりたいです。

ちなみに自分が今1番やってみたいことは
〈家を断捨離して車上生活で日本をあちこちまわること〉
なのですが、
これは現時点実質不可能な夢物語です。婆と猫が居ますからね。

だから夢のグレードを落として、そうだなあ、
〈婆の受診付き添いでも竹薮へ出勤でもなく、純粋にドライブでどこか行く。日帰りで〉
くらいかなあ。えらくグレードダウンしたけど。

地方の田舎に住んでいますので、車で1時間も走れば、山あり海あり温泉あり景勝地あり、神社仏閣も幾つもあります。

3ヶ月の間に、せめて1回。
短時間でもいい。
ドライブに行きたい。
旅がしたい。

旅がしたい!!!