2018年度:  +11,710円
2019年度:  +65,182円
------------
2020年1月:  +5,943円
2020年2月:  +3,664円
2020年3月:  +23,652円
2020年4月:  +12,000円
2020年5月:  +7,710円
2020年6月:  +11,316円
2020年7月:  +4,941円
2020年8月:  +1,411円
2020年9月:  +5,679円


先月があまりに酷かったので、比べるとマシな気がしてしまいますが、大した数字ではないですね(^^;)。
7月8月が酷かったのは、相場に動きが無かったから。
9月が少しマシだったのは、相場に動きが出たから。
私の腕が良くなったわけでは決してない
ので、10月にもしまた相場の動きが鈍くなれば、また酷い結果になるわけです。
(米国大統領選も控えているので、動きが鈍くなることは無いとは思うのですが。)
でも現在の手法は、少なくとも損失は出ていないのですよね。

だから、もっと収益を上げたいのは確かなのですが、手法を変えるのも勇気が要ります。
悩ましいですが、10月も同じ手法で行くか…。行くしかないか…。