管理費を滞納してマンションを追い出されて…
いや違います。

あまりにも暑かったので。

私の部屋が家内で1番クーラーの効きがいいので、婆を私の部屋に急遽引っ越しさせたのです。猛暑時限定で。
猫は元々家内を自由に行き来してましたから、暑いときには当然のように私の部屋に来ていました。

というわけで、一応3LDKあるんですけど、本日は家族全員が一部屋に集結という…すごい人口密度になりました。



でも意外と詰め込めば詰め込めるものですね。

これなら1人なら楽勝で車上生活出来る。
と確信しました。
(。・ω・。)。

ハイエースとかならもう余裕で。必須物資だけでなく娯楽道具まで載せられるでしょう。
必須物資に限れば、軽バンのエブリィでもきっとイケる。
更に最低限の荷に絞り込めば、今自分が乗っているN-ONEだってきっとイケないことはない。
いやもうハイエースクラスだったら、一人と言わず、猫と婆を乗せて日本一周とかも出来るんじゃないだろうか。あれ後ろ3畳くらいの広さありますよね。


すいません、つい熱くなりました。
車中泊、車上生活といったものに憧れてます。とても。






トラオは家内の好きなところで寝ます。家内の全てはトラオの縄張りらしいです。