取り壊しが決まりましたので、電気の契約を解約し、引き込み線を撤去してもらいました。


この黄色い線を…(写真は今年の2月頃のものです)



取っ払ってきれいさっぱり。



因みに電気が無くなったので、電ノコと電動草刈り機は出番が無くなったので、車に積みっぱなしだったのを下ろして、自宅の物置にしまいました。
これでだいぶ車の怪しさ度が減った気がします。
まだ手動のナタとか鎌とかのこぎりとか載ってますけどね…。







【竹藪花園化計画進捗状況】

野生のアサガオに蹂躙されつつ、花たちは頑張っています。



名前が分かりませんが、この細い葉っぱの植物が最近あちこちから生えてきています。草でなく木っぽい気もします。



植えた覚えの無いノラ青ジソ。でかいね。あなたには頑張ってくれなんて一言も言ってないんですけどね(^^;)
あまりに頑張って大きくなってるので、なんか可愛そうで切れません(^^;)