2018年度:   +11,710円
2019年度:   +65,182円
2020年度:   +94,681円
-----------------------------
2021年1月:  -7,478円
2021年2月:   -647円


1月に引き続き2月も赤字でございます(^^;)。
でも個人的には、この程度の赤字で切り抜けた自分を褒めたいです。
2月のポン円は、取れる人は大きく取れたんでしょうけど、自分にとっては難しいし怖い相場でした。

ついに150円を超えたポン円。
2月末に一旦下げに転じましたが、このまま下げ基調になるかは分かりません。一旦の小休止で、また上を目指すのかもしれません。
かつては180円とか250円の時代があった通貨ペアですからね。

自分はFX歴が浅いので、感覚的には140円から上は既に高値圏、150円から上は未知の世界です。

2月の戦略としては、下げ基調になれば黙って着いていきますけど、上げ基調の場合は2月同様苦戦すると思います。
いくら過去に250円だったことのある通貨ペアと言っても、最近に限定すれば今が最高の高値圏、ここで買うのは勇気が要ります。

次回のFX結果報告では黒字の報告をしたいものですが、さてどうなるか…。