トラオが
「暑いニャー。クーラー入れてにゃー」
と言ったので(言ってない)、クーラー入れました。



我が家はマンションの上階なので、結構風は入ります。
良く言えば風通しが良い
悪く言えばふきっさらし(-_-)
です。

なので夏季でも、特に夜間などは、窓さえ開けておけば、クーラー無しでもいけることも多いです。



しかし本日は。
台風が来ているそうで。
雨と湿気た風が入ってくるため窓が開けられません。

と言うわけで、窓を閉め切ると。
暑い。
そりゃそうだ。
夏だもん。



正直無職には、エアコン使用による電気料の増加はイタイのですが。
BBA二人はともかくトラオが熱中症になっては可哀想です。
あ、BBA二人も熱中症になってはやっぱり困ります。トラオのお世話係が居なくなります。

エアコンがあるのに点けてなくて家内で熱中症で亡くなっていた…なんていうニュースを、たまに聞きます。
電気料は痛い。痛いけど、そんなニュースは悲しすぎる。

大丈夫だよトラオ。電気料は心配すんな。
頑張って稼げばいいさ、FXで。←全く稼げてません(^^;)