8月は母の入退院もあり、猛暑でもあり、お休みしていましたが、秋から又実家ゴミ屋敷の片付け再開です。


先日一回戦埋め立てゴミを出してきたので、ここにスペースが空いてます。
今日はここに、次の分の埋め立てゴミをまとめたいと思います。




さて。
本日のメインの敵はこいつです。

父作成のわんこハウス。




工具店のように材料や機材がある実家ですが、このわんこハウスを見ただけでも父が実は工作系を好きでも得意でも無いことが分かります。

まず床がありません。

天井も作りかけ。

ひどい仕事です。(-_-;)


そもそも屋外用のハウスが何故屋内にとか言うのは、もうどうでもよろしい。ゴミ屋敷に常識はもはや私も期待してません。


さて、このわんこハウス。
ネジやビス留めかと思っていたら、釘留めです。
これは、エクスカリバールさん的なものが欲しいところです。


この家には工具は異常な量と種類がありますから、探せば恐らくエクスカリバールさんの20本や30本あると思います。

しかし。
どこかにあるのは分ってるけど、どこにあるかが分りません。
とても探し出せない家なんです。
だからゴミ屋敷なんです。



というわけで、素手で挑みます。

ふふふ、父よ、これで私を困らせたつもりかね?



元看護職の腕力なめるなよ!!



張り手一発。
どっせーーーい!!!


天板が外れました。





張り手二発目。
どらっしゃああああ!!!



壊れました。



埋め立てゴミ用に空けてあったスペースに、ばらしたわんこハウスを置いて。
本日の営業終了です。
自分、お疲れ様でした。
読んで下さった方も、お疲れ様でした。ありがとうございました。