FXの話です。

売りでも買いでも、とにかくポジションを持たないことには、負けもしない代わりに勝てもしません。

なのでポジション持ちたくてうずうずしてるんですが…。

先日からドル円が、111円台前半というびみょ~~な金額帯をうろうろしており、超初心者の自分は買うのも売るのも恐ろしく、手が出せておりません。

無駄に年取ってますから、過去にドル円は70円から360円まで変動したことがあるのを知ってはいますが、そうは言ってもここ最近はせいぜい109円から113円の間をうろうろしています。

111円はちょうど中間値ですよね。
上にも下にも動きうるし、ショートで入ってもロングで入っても、それなりの利益を確定できるまでに何日かかかりそうな気もします。

――というわけで。
実に実にもどかしいのですが、現在手出しできずに値動きをじっとり見ているところであります。