だいぶ以前にブラーバジェットの記事を書きました。(『ブラーバかブラーバジェットか悩んでいる人へ』)



母が入院して5日目。

ブラーバジェットがあって本当に良かったと今しみじみ思ってます。

年寄りの朝の早さに慣らされたのか、猫が早朝4時半とか5時とかに起こしてきます。トイレの砂を掻いて洗ってない前足で顔をびたびた叩いたり引っ掻いたりして。

「婆が居ないにゃ、婆が居ないにゃ、。゜(゜´Д`゜)゜。
俺様退屈にゃ、お前付き合うにゃー!」

…想像ですが、多分そんなことを言っている感じです。

午後から母の面会にも行かなければならないし、4時半から起きていてはこちらも身がもちません。

そこでブラーバジェットon!

※画像は広告リンクになっています。興味の無い方は間違ってクリックしないように気をつけて下さいね。



「わーい、掃除機にゃー、掃除機にゃー!!(=^ェ^=)」

馬鹿な猫で良かったです。
ブラーバに気を取られて婆のことを忘れます。
ブラーバが充電が尽きて停まるまでのおよそ2時間、猫は夢中になって追いかけています。

その2時間、私は再度睡眠を取ることが出来ます。