母の入院から、本日でちょうど1週間です。

昨日辺りから、猫の私に対する態度が変わってきまして。
母によくやっていたようにおもちゃを咥えて持ってきたり、目の前に転がしてきたりするようになりました。

多分猫なりに自分の心に折り合いを付けたんでしょうね。

婆、帰ってこないにゃ。しょうがないから今居るBBAで我慢するにゃ。おいお前、新たな下僕に認定してやるぞ(=^..^=)」

みたいな感じだと思います。



折角心に折り合いを付けたというのに。
残念だったな、猫よ。




最短で2週間の入院? あれは嘘だ。


婆とは思えぬ回復力で、入院期間は1週間に縮んだ。

居なくなった婆は今日帰ってくるぞ。