先日ようやくFXの本口座が開けまして。
30万円入金しました。
初収益は50円です(。・ω・。)

50円。
少ないと思われますか?
でも月20回なら1,000円。1年なら12,000円です。
今銀行に1年間30万円預けても12,000円利息は付かないでしょう。

…と言うわけで、50円稼いで自分は得意だったのですが。

入院するに当たり、高額医療の限度額を役所に確認しておいて下さいと病院に言われ、本日母を連れて役場に行ってきたです。
今年父が亡くなって母の年金額は変わっています。
結果、今まで限度額が45,000円位だったのが15,000円に。
食費も普通は1食300円のところが100円だそうです。
2週間入院するとザックリ計算で35,000ほどお得になります。

つまり今日、役場に10分行っただけで母は35,000円稼ぎ出したのと一緒です。

…私の50円がものすごく寂しい数字に思われます…。