昨日、2022年度最後の町内会寄り合いでした。
2年縛りの役員任期の1年が終わりました。

ポジティブに「もう半分も消化した」と考えても、ネガティブに「まだやっと半分か…」と思っても、事実は変わりません。あと1年です。
毎月の定例会出席とごみ当番。それ以外の体育祭のお手伝いとかが多少入ってくると思われますが、基本的にはあと24回お役目を果たせば放免されます。

…とはいってもまた9年後には確実に輪番で回って来るんですけどね…。

一応夢見てはおきます。次回ってくる時までに、町内会そのものが見直され、無くなっているか一時休止しているか、大幅にイベント削減されていることを。



↓写真が無いと寂しいのでトラオのおけつでも。