今年のと全く同じデザインです。芸が無いのう(^^;)。
去年と同じ百円ショップで買いました。

毎年、来年の手帳を買うと「ああ、今年も残り僅かだなー」って思います。



…って言う、全く同じ内容の記事を、確か去年の今頃も書いたような(^^;)。


つまり「2019年の10月~2020年の10月」と、「2020年の10月~2021年の10月」は、全く変わり映えしてないってことですね。
確実に変わったことは、歳をひとつとったってことですかね。

まあ、あれです、変わり映えしないってことは、ずば抜けて良かったことも無かったけど、ずば抜けて悪かったことも無かったってことではあるので、決して悪いことじゃないのでしょう。

まあ今年もまだあと3ヶ月ありますからね。
悪いことはこのままナシで、良いことがひとつでも増えるように、日々真面目に生きていきたいと思います。